【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

一緒に踊ろう 一緒に歌おう

 昨晩はハーボットを何とか設置しようと試みていましたが結局ダメでした。思わず「う〜ん」と唸って後ろに倒れようかとも思いましたが、椅子の後ろには本棚があり痛い目に遭うのは明白なので耐えてみました。

 ところで、オリンピックが開催されていますが…イマイチ冷めている雰囲気が漂っているのは私の周りだけですか? |ー゚)ドウナノ?  やっぱり冬だけに空気も冷めt (  ´∀`);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 それにしても、TVを点けた瞬間、聞いたこともないような名前の競技が映ってたりすると、どーゆー状況なのかサッパリ分からないのが困ります。昨晩はパシュートが映ってましたけど…「?」でした。アルペンやジャンプなら馴染みもありますが、パシュートは…ねぇ。
 そういう視点でいけばカーリングも似たような感じが…。「氷上のチェス」とも言われてたりしてますが…見ていると眠くなってしまう私はせっかちさんですかね? どうでもいいですが。
 
 
 ROはちょっとテンションが低いです。

 油断しすぎてこのザマです (ノ∀`)アイター

 ではでは。