【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 私はまだです。

 
 巷で(多分)話題のこの飲み物。
 

 
 私は二件ほど探して「明日でイイや〜」などと思ってたら、帰宅してみると弟がゲットしてました。
 私の分は無いみたいですが。
 
 で、感想はと言うと
「う〜ん、可もなく不可もなく?」
 …なんで疑問系?
 おいおい、曲がりなりにも飲み物。上手いか不味いかぐらい分かるでしょーに(←直接的な意見を求めるのもどうかと
 
「『0か1』かで言うと『0』。でも、細かく言っていいんだったら、『0.6』ぐらい?」
 だからなんで疑問系で終わらせるんだー! それも『0.6』って!?
 
 えぇい、やはり私が試すしかないのかー。あ、いや、無理矢理飲むワケではないんですよ。むしろ飲みたいです。ゴカゴカとっ!
 ジャスコに行けば、「ズラッ」とあったそうなので明日あたりに行って来ようか。
 
 ではでは。
 
 
原材料の中に「青色1号」が含まれてるのはいかがなモンかと思いましたが。
 
 
 
 追記。
 
 二本買ってたみたいなので、一本貰いました。
 で、さっそくIt is drunk! 
 
 …の前に、なんか匂いが「子供の頃に噛んでたガム」のような匂いが…まぁ、いいや、今度こそI will drink!!
 
 …ゴク…ゴク……
 …ッ!
 
 
 
 …orz
  
 
 第一印象、『薄い栄養ドリンク』。
 
 冷やしてたら多少は美味しく感じるのかも知れませんが、『ゴカゴカ!』と飲むにはチョとキビしいです…。
 
 『ポーション』だから「美味しく作らないとイケナイ」と言う謂われは無いですし、「良薬口に苦し」と言うほどでもないし。
 
 やっぱり明日買ってこよう。
 で、冷蔵庫でキンと冷やしてみよう。うん、そうしようそうしよう。
 
 ではでは。