【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ここ数日

 
 声が掠れてます。
 原因不明、熱も微熱程度、咳は無いのですが一向に元に戻る気配がないのが困りもの…と言うほど困ってないんですけどね(ナンダソリャ
 
 今朝は霧が凄かったですよ。
 この街に住んで結構経ちますけどこんなに濃い霧は初めてでした。

0740時頃かな
 
 これだけ濃い霧にも関わらずライトの類を一切点灯せずに走ってくる車も居ました。
 オーケーオーケー。 赤外線センサーでも付いてるんだね?
 
 ここ数ヶ月、起床時間がズレてきてます。
 三年前と比べると25分ほど遅く。
 
 毎晩寝る前に『目覚まし時計をセット→指さし確認「ヨシッ!」』とやっているのですが、起きてみると何故か目覚ましが解除になってるという摩訶不思議な事件が多発してまして。
 これは…うん、そう! 誰かの陰謀に違いn(ry
 
 今のところ「最終起床時間」になると目が覚めてるから良いのですが、このままでは社会人としての自覚すら疑われ兼ねない(既に危うい気も)気がして参りました。
 
 と、そんなことを弟に話していると、その時たまたま読んでた『ARIA 6巻』の表紙を外して突き出しました。
 
 
 …(ノ∀`) ほぼ同じ内容の四コマが載ってた。
 分からない方は古本屋とかに行って見れば一目瞭然です。
 分かりにくい文章、書くのも問題アリですが(ゴメンナサイゴメンナサイ
 
 
 ではでは。
 
 
 
『目覚ましの数を増やせば〜』と言う意見もあるでしょうが、実はワタクシ、これまでに「二個」ほど破壊してまして…ああっ、もぅ!!