【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 過ちは二度訪れる。

 
 スキルリセットをしてきました。

 B.Lv×2万zというのは知ってましたが、具体的な数字を提示されるとちょっと躊躇ってしまう私はやはり小市民決定。
 
  取るべきスキルは、やはり前回の日記に書いてた通り。
 スキルポイントの振り分けをミスらないようにイメトレもしておいた、というのはもちろん思いつきです。
 「カーソルを持っていってクリック」「カチッ」…「カーソルを持っていってクリック」「カチッ」…「カーソルを持っていってクリック」「カチッ」……と、ゆっくりと、落ち着いて口ずさみながらポイント振っていました。なんせ、158万zという大金をつぎ込んでのリセット。
 失敗はなんとしても回避したいのが人の常。
 
 なのになのに! あぁ、それなのにッ!!
 
 
 「寒いジョーク」を「2」にしてしまいマシタ... il! _| ̄|○ il! <アァァ…ナンテコトヲ…
 
 まぁ、せめてもの救いは「元々、1ポイントの余裕は有った」ので、どちらかと言えばセーフなのですが…まぁ、いっか。またいつの日かスキルリセットはあるでしょう!(←根拠のない自信