【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 リヒタルゼンのアノ会社。

 
 リヒタルゼン実装。
 どんなトコロかと言えば…他のRO系のサイトを見れば詳しく載ってるでしょうからパス!! (えー
 
 とりあえずコレを…

 
 で、どんな変わり者が多いのかというと、
「いつも、お客さま第一の『レッケンベル社』」のスタッフルーム?
 ∑(゚Д゚ ) 誰も椅子に座ってNEEEEE!!!
 
 お次。
 
 が、どの人かと言いますと、
 立ったままかーッッッ!!! ( Д) ゜゜
 
 
 はい、次。
 |ー゚) ムエタイの選手(みたいな人)が混じってるー!!!
 スーパーとリアル、どっちがいいかと聞かれて「リアル」と答えると「お前に用はない!去れ去れ!」とか言われるし (ノ∀`)
 
 
 まだ居ます。
 人が倒れてるーっ!!? ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
 でも生きてました。 単なる限定版マニアのようで。
 
 
 まだまだ。
 どんなジョークなのかというと、
 (ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ ホンマ、分からんわー!!
 目の下のクマは確認できませんでした(残念
 
 
 
 トドメ。
 
 ��(・∀・ ) キ、キノコ!?
 
 
 
 ( ´∀`).。oO(もゥ、なにがなんやら)
 
 
 
 
 
 
 あ、どうやら「椅子に座らない」というのは仕様のようで…
都市内の『銀行』にて。いつか実装されるのか?
 大人も子供もみーんなスタンダップ!!(←使い方違う
 
 
 
 …と、まあ、なかなか今までの街とは違った衝撃が多かったです。
 町中至る所にチンピラが居るし。
 
 あ、そうそう忘れてた。
 何とも奇人揃いのレッケンベル社の建物の側に立ってたこの人(→) カプラサービス社のライバルなのかッ!?
 
男?女? ドット絵では男に見えますが…
 その服のはだけ方…まさかその下は地肌かッ!? 色気で勝負かッ!?  多分違うでしょうけどね。
 
 ちなみにリヒタルゼンのカプラさん。
 
 
 
 ふー、時間が遅かったのであまり見て回れませんでしたけど(溜まり場の知り合いギルドの人に会いましたけど)、やってみたいことが山積みです。
 でも、あまり焦っていないのも本当ですよ。
 
 これから先、街やフィールドやダンジョンが追加されても、「新しいからそこに行く」、ではなくて、「今まであったけど知られてなかった」と考えてしまえば「今じゃなくてもいいや」と思えてしまうんですよ。
 なんかツーリングやドライブに通じる感覚ですかねー。 「次に来たときは行ってみようかな?」 という気分になるのは。
 ともあれ、のんびりお気楽にこの世界を旅してみますよー。
 
 ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ホムンクルス、見かけました。
思ったより小さかったです。