【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 盾が欲しい。

 
 ので、ゴブリンを狩りに行って来ました。
 最後に来たのが確か、矢の消費が実装される前だったっけ。Fleeが足りなくて楽器では狩れなかったなー。
 
 で、装備もちょっとマシになってきたので楽器狩りをやってみると思いの外、渡り合えるでやんの。 あの頃のままではなかったんだなぁ、とシミジミ。
 
 に、してもコヤツら…倒しても倒しても、沸くときは連続して沸きますナ。 ええ、もう、次から次へと。 一気に沸くワケじゃないのがミソ。
 撃退にちょっと時間が掛かると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このザマです (ノ∀`)
 
 ではでは。
 
 
 あ、「ACE COMBAT ZERO」、とりあえず一周だけクリアしました。 敵エースの動きが良いね。あれは。勲章は「ナイト・エース」を貰いました。