【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 桜が咲いた〜

 
 先週頭頃に咲き始めた桜、あいにくと寒さがぶり返したためか開花は遅れて月曜日ぐらいに急に咲き始めました。
 

 
 関東の方では既に満開のようですがこちらでは後少し、と言ったトコロ。
 ただ、昨日と今日にかけて結構雨が降ってしまったため長続きしそうにないのですよ。 早いとこ桜を見に出掛けたいモンです。見頃は今週末かな?
 幸いにも今週末の土・日曜日は休みで、しかも天気が良さそう?
 
 行くしか…ッ!
 
 ではでは。
 
 
 
 
 私信:クリアするまでPC禁止という枷を自らに課せた君の精神力には正直驚いたよ。でも、車の方はどうなんだい?