【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

暑い日差しに羽根を休める 他人行儀の海辺の天使

青空と桜。うん、キレイキレイ。

 今日は会社のメンバーで焼き肉でした。
 いわゆる「花見」とでも言いま…せんね、あれわ。
 なんせ、会場が営業所内の倉庫、もちろん桜なんか見えません。 窓を開けてもあまり風が抜けないモンだから倉庫内には、煙と動物性油脂の焼ける臭いがこもってちょっと大変でした。肉は美味しかったのですが、個人的にはピーマンが好きなもんで「肉:野菜=3:7」だった気がしm(まーヘルシーだこと
 それにしても…倉庫の中、焼き肉の臭いが充満してるんですが、月曜には抜けてるでしょうね? 残ってると少々キツイのですが。
 
 季節柄、桜ネタが続く今日この頃です。ごきげんよう…ってこれを打ってる今は夜中ですけどね。
 どうも来週は天気が悪そうなので、桜を見に出掛けるには明日か明後日ぐらいしか無さそうですよー ヽ(;´Д`)ノ アタフタ 
 とは言ってもどこもかしこも人で一杯なんだろぅなァ(人混みキライなんで)。
 
 うんよし、明日はバイクで山の中の桜でも見に行ってみるかっ!!気が向けばの話ですが。
 
 ではでは。