【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 地下籠もり生活?

 

 ROでもしっかりと桜が実装されてました。
 首都に帰ってきても露店巡とかしないモンなので忘れてたのはここだけのヒミツです。
 フェイヨンとかアマツにも桜は在るはずなのですが、現状そっち方面に用事がないのでどうしたものやら。でも、この桜、明日のメンテ終了後にはキレイサッパリ、跡形もなく撤去されてしまうんですよねー。せめて樹木本体ぐらいは残しておいてくれても良いんじゃないのかなァ。 割とどうでも良い話ですが。
 
 で、ここ数日は何処にいたのかというと、
 相変わらず地面の下にて不死者を相手しております。
 
 いやー、やっぱり自給自足(この場合、使用する矢のこと)が出来る所だと残弾数を気にしなくて良いから助かります。むしろ余り気味。
 欠点としては、ここのメインドロップが鉄鉱石や鉄といった重量物な為、何でもかんでもホイホイ拾っていたらあっと言う間に  のアイコンが点灯してしまうことでしょうか。 点いてしまった日にゃー、ついつい  のエモを出してしまうってモンです。いや、マジでヘコむんですよ orz
 メイン攻撃がDSだからSPが回復しないのは非常に、実に、すこぶるマズイんですが、貧乏性だから全部拾ってしまうんですよね(ノ∀`)タハー
 と言うわけで、ここに来るときは極力荷物を減らし(回復アイテムのミルク100本とハエの羽など最低限に)、矢は現地調達のランタンを分解してゲット!
 ホント、ここに居る最大の理由が「矢の数を気にしなくて済む」ですからねェ。 カード?はてなんのことやら?
 
 もうしばらくはここに籠もってそうな気がします。
 
 ではでは。