【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

青春の迷路で迷っているのは そうさ 君だけじゃない

会社の裏の風景

 え〜、実に久しぶりに酒を飲んでおります。アルコール分4%のチューハイですが、それでもかーなーり久しぶりです。
 
 で、こちらの方から『印象バトン』なる物が回ってきてましたので答えてみましょー!
 アルコールが廻ってますから普段より二割ほどハイかも知れませんよー!?(マテ
 では行きます!
 
■回してくれた方の印象をどうぞ!
 ダルタヤ殿とは小学校五年の10月頃に知り合った、似た趣味を持つ親友、といったところでしょうか。 で。印象はと言うと、『浪漫』を夢見つつ、『理想と現実』を追い求める、ちょっと頭のカタイ人物、と認識しておりますですハイ。
 加えて、『私』が『ボク』『僕』であった頃を知る人物ですね(なんか誤解を招きそうですがスルーしましょう)。
 例えるならば…ネモとガーゴイルといった感じでしょうか?ハイ分かる人だけ分かって下さァい。
 
■周りからみた自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べよ。
 うわいきなり難易度高ッ!
 えーと…『もっと自信を持って。努力する姿は誰もが知っている。』と所長に言われ…中学校の卒業文集には『心では何を考えているんだろう。イキな学習委員の○○君。』と書かれた事も。
 って、五つも答えるんだコレ!? うわ、困ったどーしよ!?
 えーっと…上記の二つを加えても残り三つか…『無口!』『プライベートが読めない!』『自分のことを語らない!』ってなトコロでどーでしょーかっ!?(←誰に聞いてる?
  思いこみかも知れませんが!
 
■自分の好きな人間性について5つ述べよ。
 あ、これは私の主観でいいんですね!?
 ではサラッと…『表情豊か!』『話題豊富!』『明るい!』『優しい!』『(良い意味で)非常識!』。ハイあまり考えてません! ノリと勢いでゴーです! 常識に取られた物事しか考えられない人や格式・様式に拘り過ぎる人はねー(ある程度拘るのは良いんですけどね)。
 
■反対に苦手な(嫌いな)タイプを5つ述べよ。
 あ、この質問もあったのか…ッ!
 と言うわけで、ひとつは上述の『型に拘り過ぎる!』ですが、残りは…『人を馬鹿にしたり見下す!』『粘着性思考!』『規則を守れない!』『軽い口!』
 うわー! 五つも考えてたらなんか腹が立ってきた! ムッキー!
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 『紅の豚』のポルコ・ロッソなんかどうでしょう!!?(←だから誰に伺いを!?
 
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 うっひゃー! なんて恥ずかしい!!
 でもブログじゃ声は出ないからこれを見た人が代わりに叫んで下さい
 
 「類は友を呼ぶ。後悔はしないね? てか、させない」
 
 ハイッ、ハイッ! 次、次ー!!
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここで止めてみせるのが私というヤツなのだッッッ!!!!! 
 
 
 ではでは。
 
 
 
 
 
 
 うぁー、アルコールが廻る廻る〜 ___○_<ヴァー...