【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ガックリボヨヨン。

 
 後半月ほどでゴールデンウィークが始まりますねー。
 去年はツーリングに参加しましたが、どーも今年はムリっぽいことが判明したここの人です。
 ツーリングの日程表を見てみると二日の晩に出発して、五日の夜、正確には「六日の午前零時」頃に帰宅予定…。で、六日は当たり前のように仕事が待ってます。
 えーと…帰宅して装備解除してたら睡眠時間が四時間切りかねないのですが。 しかもツーリング帰りだから体力・精神力共に底が見えてきているのは明白。
 
 あうう…今年はやっぱりムリみたいです。
 
 ではでは。
 
 しょーがないから日帰りツーリングでもしようかなァ。