【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

新たなる光、ここに

 
 ギルメンのアサシンさんが遂にBLv.99に到達するというので「発光式」に参加してきました!

 古木の枝で次々と召喚される敵を、見事なまでのクリティカル攻撃で葬り去っていく様は正に「暗殺者、ここにあり!」と言う言葉がピッタリです! 見ている方も気持ちが良いし!ヾ(゚ω゚)ノ゛
  
 途中、オーク顔になったりするアクシデントがあったりもしましたが (それで光るのもまた一興かと思ったなんて言えやしない) 遂に…、
足下からオーラが立ち上る!!
 遂にレベルアップ! Lv99になりました!! レベルアップの瞬間は撮り逃してしまいましたg
 おめでとうございマスですよ!!! いいないいな、私も光りたいなー(せいぜいSWの中に立つぐらいしか思いつきませんが(ノ∀`)
 
 この後は残った枝を折りまくってアユタヤを死人と瓦礫の山に大暴れです( ゚∀゚)=3
  
 
 さて、ひとしきり枝を折った後は箱類を開けてたんですが…なんかかなりイイ物を手に入れてたみたいですよ…!
 私なんか「さなぎの皮」とかなのに…ねぇ。コレが日頃の行いというヤツなのかッ!?
 
 なにはともあれ、ノービスから始まりシーフを経てアサシンに。 ついにはオーラを放つ強者へとなったことは本当にスゴイと思います!
おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ オメットー
 
 
 ではでは。
 
 
 


 
 
 
 
 
 

おまけ。
この会場のちょっと上の方にあったビーチチェア(?)に、ノービスさん(スパノビかも)が居たのですが…
この寝姿は反則だと思いましt