【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

俺のこの手が光って唸る(モンクだしね(*^ー゚)b)

 
 先々週に続いて、ギルドメンバーの一人がLv.99に到達→発光する、ということで発光式に参加してきました ヾ(゚ω゚)ノ゛オメットー!
 

枝を次々と折って次々と倒していき…
 召喚された敵を倒していきながらレベルアップを待つワケなのですが…ホント、Lv.98にもなると大抵の敵なら一人で倒せるもんなんですよね〜。 毎回毎回思います。
 
 
 そして、
ぱぱらぱっぱぱー
 レベルアップ! 今回はその瞬間を撮り逃しませんでしたよ! ( ゚∀゚)=3
 足下に現れた青白い輝き! 立ち昇る光! 立ち姿こそ普段と同じなのに、普段と違って見えます! いーないーないーn
 
 この後は恒例となった枝祭り。
 次々と枝を折ってモンスターを召喚して次々と倒していってあわよくばレアを狙って
 
 …てか、何が召喚されたのやらサッパリ分からないんですg
あ、コイツは分かるか
 
 なんだかんだと所属しているギルドから発光した人は既に三名になりましたよ。
 他にもLv.90代後半の人もいるし、ギルドに入った頃は「オーラを纏ってる人なんて、まず見ないだろーなァ」などと思ってたのに、よもや見る事が出来ようとは! それも3人も!!
 
 それにしても…足下から立ち上るオーラかァ…、
 
 
 
 
 
 
 取り敢えずワープポータルに入った瞬間を撮ってみて『新オーラ!』と言おうと思ったけど虚しいので止めましt
 
 
 なにはともあれラグナロク一週目クリア(ナニソレ!?)おめでとうございまーす!
オメットーヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 オメデトー
 
 
 
 ではでは。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、そう言えば、
 箱から箱(それも紫箱)が出るの、初めて見ました。