【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

定期メンテの後は蚤の市です

 
 と言うわけで、久しぶりに蚤の市に出店してました。

 ログインした時間が早かったため、まだそんなに人は居ませんね。
 
 でも、いろんな人が蚤の市を宣伝しているお陰かしばらくすれば…、
 こんな感じに。
 
 普段露店を出している時間帯が夜中ということもあって、なかなか物が売れないのですがこういう場があると実に助かります。付けている値段自体は普段とほぼ同じなんですが、結構捌けましたよ( ´∀`)ヨカッタヨカッタ
 
 ログアウトする前の光景。
 う〜ん、売れたのは良かったけど…しばらく露店に並べる物が御座いません(;´Д`)イヤマァイインデスケドネ
 
 ではでは。