【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

もうすぐ梅雨ですネぇ

 
 昨日、久しぶりに太陽と青空を拝みました ( ´∀`)マブシイヨ
 同時に気温が一気に上がってきて、デコに玉のような汗を浮かべながら仕事してました( ´∀`)アツイッテ
 しかしながら、この程度の気温で暑いと言っていては夏本番では蒸発するかも知れません( ´∀`)シナイッテ
 まあ午前中まで雨が降っていたので、湿度が高いのも原因なんでしょうけど、いきなり暑くなりすぎ( ´∀`)イヤマッタク
 そんなわけで四日ぶりの日記はこの程度でご勘弁を( ´∀`)ナンデヤネン
 

久しぶりの青空
 
 
 話は変わって。
 夕方頃親父殿が帰ってきました。今日は朝早く(と言うか日も明け切らぬウチから)無線機を持ち出しては電波を飛ばしに行ってたようで。
 で、帰ってくるなり「あー、なんだ…そうそうハングライダーっていいナー」なんてのたまいます。
 私:「は? 何を突然…ハングライダーって」
 親父殿:「あ、いやいや違った。パラグライダーだ。あれって面白そうだよナー」
 …さては出掛け先で見たな?
 
 私:「あれはねぇ…足の裏にある物が自分の靴以外ないってのはちょっと…」
 親父殿:「誰もが最初はそうなんだって!あ、いつかやってみn」
 私:「真っ平御免の助」
 
 アナタ私が高いところが苦手なの知ってて言ってるんですかい!?
 イヤホント苦手なんですよ…勘弁して下さいっ


 ではでは。