【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

出戻りですナ

 
 先日レベルアップしてからはリヒタルゼンの生体工学研究所の1Fに通ってます。

 
 通ってます…が!
 思ったほど経験値が溜まりません…(ノ∀T)
 なんというか…『行くぞー! ゴー!!』→『だいたい回避できるけど一撃喰らえば死が見えてくるZEEEE!』→『こりゃイカン!撤退ッ!』→『座って回復…&...』…と、やられはしないものの効率が悪いのは火を見るより明らか。
 
 獲得経験値やドロップ品でみればいい所ではあったのですが、戦力不足ということで場所を変えることに。
 やっぱり はもとより、 に遭遇したときとっさに判断できるプレイヤースキルを磨かないとダメだなァ。
 
 さぁ、何処に行こうかな〜ぁ。
とりあえずルルカ森に来てみただけ
 
 ではでは。