【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

下位職とは思えない

 

れべらっぷ ヾ(゚ω゚)ノ゛82になったよ!
 思いの外早かった…コレが1.5倍の力か(普段から真面目にしてればいいものを)!?
 この一週間で約50%稼いじゃいましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
 
  ←こんなのや、 ←こんなのばっかり相手にしてました。
 時には  ←こんな目に遭ったり(ノ∀T)タハー
 
 結局レアアイテムは一個も拾えませんでしたが気にしてはいけません。 継続は力なりと信じてコツコツとやっていきますよ( 'ヮ')9
 
 とはいえ、ずーっと同じ所に通うのも精神衛生上良くないと思いまして、たまには行き先を変えてみるか…と思って行った先は、
生体工学研究所1F
 
 ここに来るのは初めてですよ! 2Fの方は別クエストの最後の方で行ってしまいましたが瞬殺されました…(ノ∀`)
 
 確か1Fには強敵である1次職DOPが少ないと聞いているので大丈夫でしょう!多分ですが!
 と、思ってたら…
シーフ型ドッペルだ!
 いきなり遭遇!いきなり襲いかかってくるし!
 えーとコイツの弱点は(アセアセ!)…などと考えてたらダメージ喰らう喰らう!
 取り敢えず装備中の銀の矢で応戦開始!
 
 うげ! DS一発の与ダメが850!?
 少ないっ! 属性が違うのか!?
 かといって別の矢を確かめているヒマはない!
 
 7〜8発、叩き込んだ所で勝利!
 HPを半分ほど奪われました…(((;゚Д゚)))コワー
 
 コレが強敵一次職DOP・6種類の内の一人、か…どう考えても、今の戦闘能力は下位職とは思えませんよ。
 むしろ高レベル二次職に匹敵するんじゃ…。
 
 とにかく失われたHPを回復しないと…と思ったらすぐ次のが来た!!
 しかもリーチはこちらと同じ中距離型     アーチャーかッ!!!
アーチャー型ドッペル があらわれた! コマンド?
 ぬおーっ! 同じ弓使いとしてそう簡単にやられては   なす術無く床に転がったのはこちらでした…(ノ∀`)
 てかね、さっきも言いましたけど、どう考えても下位職の戦闘力ではないかとー!(←負け犬の遠吠え)
 弓職DOPと交戦開始10秒で倒されましたよ。
 
 でも、コイツら以外のリムーバーとかなら何とかなりそうですね。
 また来てみようかな、と。
 
 まぁその場合はヤツ等に対処できる矢を持って行くつもりではありますが。
 
 ではでは。