【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

盛況なのは20時以降らしい

 
 毎度々々のコトながら、火曜日の定期メンテの後はアルベルタにて蚤の市です。

本日のラインナップ
 …最近、まともに出掛けてないから(廃坑ばっかりなもんで…(ノ∀T))余り売れそうにない物ばかり並べてる気がするのは気のせいカナ?
 
 まぁ、一人でやる蚤の市ではないですし、他の人があまり売って無さそうな物を並べていれば『痒いトコロにも手が届く』的な感じで丁度いいカモ!?
 …誰ですかっ、他力本願なんて言ってるのッ!
 
お次のお品書きはコチラ
 
 自分の欲しい物にはまだまだ手が届かないですけど、この過程が良いんですよ。
 
 ではでは。