【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

週末の天気はチョー微妙ー

 
 最近、空を見上げることが多くなってます。
 別に深い意味など無ければ、浅い意味もありません。
 何となく空を見上げるだけ。

 ここ数日は夕方頃、急に暗くなってきてゴロゴロ鳴りだしてもしばらくしたら明るくなってきます。
 夕立もご無沙汰だなぁ。
 
 仕事を終えて、さぁ帰ろうかと思って外に出てみると虹が出てました。
 何となく撮ってみただけですが。
 
 お次。
 
 携帯電話を買い換えました。
 DoCoMoからauに。
 もーすぐしたら番号そのままで携帯会社を変えられるようになるんですが、少々手順というか、時間が掛かる…と言うのを小耳に挟みましたし、なによりも、メールの着信が最大『二日』も遅れるなんて言うのはさすがに腹に据えかねるというワケでして。
 
 購入して二日目ですが取り敢えず感想をば…各ボタンが小さくて押し難いのと、メインメニューを開けたとき、カーソルの初期位置が「音楽」に合っているのは合点がいきません。
 パカッと開けたとき、屋内ならよく見える画面も屋外ではちょっと見にくかった気が…まぁ、夏だし、日差しが強いし。
 今のところは前の電話から電話番号などを移しているため本格的には使っていませんのでこんな物しか思いつきませんが(ハッキリとしたいい所は見つかってませんが、前述した分は慣れる範囲でしょう)。
 
 ではでは。