【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ここのところ、

 
 ラグナロクのネタが少ないのにはワケがあります。
 
 
 
 
 
  暑 い ンですよ。
 
 
 PCを置いてある部屋には扇風機ぐらいしか夏のアイテムが無いわけで、しかも16時以降は日没ぐらいまで陽が当たりっぱなし。
 この部屋の主こと我が父上に伺いを立ててみても、
 「なんだかんだ言っても毎年乗り切ってるんだし!」
 的なことを言うだけで冷房設備の追加は期待できそうにないのが現状orz
 
 とは言っても使ってるPCも昨夏は確かトラブルを起こしたはず。熱だけではないだろうけど。
 
 仕方がないので今年も食品とかに入っている保冷剤をタオルでくるんで乗り切ることになりそう。てか既になってます。
 人間の方も首の横とかデコとかに保冷剤をくるんだタオルを巻いて乗り切ってます。
 それでも暑いのが現状。
 
 今年は外付けのHDDもあるから保冷剤の置き方も一工夫が要りそうです。
 
 
 
 まぁ、PCの方は効果があるかどうかは別問題なんでしょうが(←台無し
 
 ではでは。