【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 予定を立てるのも好き

 
 |ー゚)ノシ おはようございます。
 本日は私用で休日。
 休みなのに0700時には目が覚めてしまう体内時計に呆れながら本日の段取りを考えてみんとす。
 
 1230時までに病院に着いて受付を済ませ診察を受けなくてはならない。
 ので、時間を逆算。
 
 1230時だから1200時には病院には着かなくては行けないなぁ。
 あ、仕事着を買っておかないとマズいな。明後日着るのが無いし。んじゃ、病院の前に買いに出掛けようか。
 1130時には買っておきたいな。
 と言うことは1100時にお店に入る、と。
 あ、そう言えばジャスコのゲームセンターにダンレボの新しいのが入ってた、て弟が言ってたっけ。
 気になるから行ってみようかな〜? あやよくばやってみようカシラ?カシラ?
 ハイ決定ー。
 と言うことは…仕事着を買ってジャスコに行って病院…と言うのがルートとしては無駄がないから…1100時にジャスコで、1030時に買い物を終えておかないと…と、なると1000時にお店に到着……あれ?
 
 今何時だっけ?
 
 
 
 
 
 |ー゚)っ[9:51]
 
 
 
 …ではそろそろ出掛けてきます。
 
 てか、何で30分単位で考えてるんだろ自分。