【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週末は材料市でス

 連日暑いと夜になってもなかなか涼しくならないこの部屋。
 窓を開けたいところですが、スキマが空いているようなので虫が入ってくる始末。
 スポンジみたいなのでスキマをふさぐヤツがどっかに有ったはずだからなー、などと思いつつ今年も夏を迎えたわけですハイ。
 

 ここのところ、今まで「ほとんど」売れてなかった物が売れるようになってきました。
 『赤いコウモリの翼』とか『食人植物の根』とか。
 どうやら実装された料理の材料なようで、ここぞとばかりに倉庫とカートの中にあった物を露店に並べてみてます。
 売れ行きは…まぁ、こんな物かナ?と言ったところだったり。
 単に人気のない料理の材料なのかも知れませんg
 
 今週末は毎月お馴染み、プロンテラ城内入ってすぐの所で材料市が開催されています。
 何かお探しの物があるかも知れませんよ!?