【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

はいはいどもども

 
 三日も間が開くとは思ってもみなかったここの人ですこんばんは。朝見た人には、おはようございます。昼見た人には、こんにちは。
 これで24時間対応挨拶完了ナリ(←謎
 
 いやはや、月曜に仕事中、日光に当たりすぎたみたいで倒れ   はしませんでしたが、まだ足先に若干痺れが残ってます。
 
 帰宅、御飯、お風呂と流れるようにこなした後そのまま倒れるように睡眠…の三日間でしたよ! 今年の夏は、ひと味違うのかな!? いきなり台風が三つも出来るぐらいだしね!
 
 ひとまず近況報告(なのか!?)でした〜。
 
 ではでは。