【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 まだ蝉が鳴いてるよ。

 
 来月の祭りを控えてか、市内の治安が若干悪くなってる感じがする今日この頃(どんな理論だか)。
 21時までは太鼓を叩いてる所もあるし…やっかましぃわぃ!!!!!! (# ゚Д゚) ムッキー
 
 話変わって。
 ブログに書きたいことを昼間思いついて「お、これを書こう!」と思っても夜になるとスッカリ忘れてしまうここの人。やはりささやかな思いつきは12時間も憶えておけないか。
 「これはイカン! マンガ家じゃ有るまいし!」などと考えつつも「マンガ家だけじゃないダロ?」とセルフツッコミ。下らないことには頭は良くまわる。
 とりあえずメールなりメモ帳なりに残しておこうと思った矢先、また思いついた。
 し・か・し、「う〜ん、これぐらいなら憶えておくでしょ」と根拠のない自信で、先程思いついた記録方法を実践しなかったのだ。
 
 で、夜。
 案の定思い出せず眉間に縦線を刻み、口を「へ」の時に曲げてパソコンの前にいる私が居たのだった。
 
 そんなことをバイトから帰ってきた弟に話してみると「なんだ、その歳でアルツハイマーか」と言われた。ヒドイ!
 お前の発言には殺傷力が有るナ。(-∀ー#)
 
 
 ではでは。