【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

運の無さと身の程知らず。

 
 獲得EXP1.5倍キャンペーン、皆様はどれぐらい稼ぐことが出来ましたカ?
 私はと言えば止せばいいのにちょっと背伸びしてみました。
 どこに行ったかというと…、

 グラストヘイム・カタコンベ
 選択理由。出現する大半の敵の弱点が聖属性であったことかな? よく憶えてません。うわぁ、まさに思いつきバンザイ。
 一対一なら渡り合えるよヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 ちょっと多めにミルクを持っていってDSで撃ち抜けば大丈夫だろうなんて思ってましたが…3体以上に囲まれるとモリモリHPが奪われていきます。
 これはイカン! 獲得EXP1.5倍キャンペーンどころかデスペナ獲得数1.5倍キャンペーンになってしまう!
こう成りたくないしね
 
 さっさと帰還して「どこに行こうか」と思案していると、最近ご無沙汰だったリヒタルゼンの生体工学研究所のことを思い出したのでそこに行ってみることに。
 矢を持ちだし、ヒゲとメガネも装備して準備万端。知り合いには見られたくない姿だがそうも言っていられない。
 さーっ、気合い入れて戦うぞー、などと思いながら魔境こと研究所に侵入!!
 
 入ってすぐ、目の前に弓DOPが居るのはどうかと思うんですがっΣ(゚Д゚;)!?
 これはマズイ!
 矢は岩石の矢を装備してたんでさっそく応戦開始。ハエの羽で逃げても良かったんですが…ねぇ?
 
 互いに遠距離から高ダメージを与える職。向こうは一次職ですが。
 DS一撃で2000以上を与えるこっちと、手数では圧倒的に上のあっち。約二倍の速度差を感じます…ヤバイヤバイヤバイ!!
 殺られるっ!? ( ゚皿゚)ムキー!!
 
 で、決着の行方はと言うと…、
相打ち。ドローとも(ノ∀`)
 
 この日稼いだEXPは時間の割にたった1%…orz泣けるぜ
 
 ではでは。