【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

草刈り狩り駆り

 
 ドロップ二倍。
 ならば行ってみたい所があったので早速行ってみることに。

奥深い森を抜け(主にハエの羽で)、
 
 
現実と幻想の狭間を抜けた先、
 
 
草の楽園フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)
 
 
 お目当てはもちろん、ここに数多く存在している各種草類。
 商人で来たかったんですが、道中で何度も倒されたんで(800チョイしかないHPなのに、喰らうダメージが300↑だからね)、回避率の高いバードで来ることに。
 
 人が全く居ないわけではなかったですが、そこそこ快適に草刈りライフを満喫( ´∀`)マターリ
 こんな所に生えてるコトもありますが概ね問題なし。 なかなか良さげな所ですが…やっぱ、来るのがどうしても厄介なことカナ。 まあ、それが良いところでもあるのですが。
 
 後は、商人を頑張ってここに持ってきておかないと(やっぱりバードは廃鉱の方がしっくり来ると感じてるんで)。
 
 ではでは。