【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 油断大敵とはこのことか。

 
 来週には経験値2倍キャンペーンが始まるというので、ちょっとだけ楽しみに待ちながら生体Dへ。
 今回はやたらと一次職DOPを見かけた気が。
 

斧をブン回す困った子や、
 
離れた間合いからピシュピシュ撃ってくるコヤツ、
 
威力のある一太刀を浴びせてくるコイツ。
 
 
 囲まれる心配がないなら積極的に攻めてみようか。
 と思って手近な所に現れたマジシャンDOPに攻撃開始。
 勝ちはしたものの…、
 
 
FDを食らって凍り付くの図。
 
 凍り付いている間に襲われてはシャレにならないので心身共にヒヤヒヤしてました。 幸いにもそんなことはなかったのですが。
 
 解凍後、ちょっと離れた所にいたリムーバめがけて中距離まで接近してDSを撃とうとした瞬間、いきなり血柱の如く被ダメの数字が出るじゃありませんか!
 
 な!? 柱の陰に伏兵かッ!? しかも弓DOPか!!
 慌ててハエの羽で逃げようとするも間に合わず、ここで終了〜。
 
ぐはぁっ!
 
 
 ではでは。