【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 (-Д-)ハ?

 
 またも部長が怪しいブツを持ってきました。
 
 まぁ、この人も花粉症に悩まされている人なんですが、懐から取り出した小瓶みたいな物を見せながら、
部:「おい、わんだら〜よ、コレが何か分かるか?」
 
 小瓶の中には…うっすらと黄色い………なにこれ?…軟膏みたいな物が詰まってます。
 
部:「これはな…鹿の脂なんよ!」
 
 は!? また鹿ですか(2/6のブログ参照)! あんた一体何者なんだ!?
 そもそも、それが何の役に立つって言うんです?
 
部:「馬ッ鹿。 馬の脂を煮た物を『馬油』言うてな、コレをな…鼻の下とか目の下とかに塗っておくとな、花粉がソコに引き寄せられて苦しまずに    
  
 …コレまた怪しい物を。 だいたい「」なんか関係ないし。 鹿だし。
 
 
 そしても一つ。 そうまで言ってるワリには貴方、症状が改善されてるように見えないんですg
 真っ赤に充血した目に、鼻づまりのようだし…「説得力無いですよー、はっはっは!」…とは言わないでおきましたが。
 
 でも…ねぇ?