【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 アウチ!

 
 ピラ地下二階と生体Dを行ったり来たりしてます。
 金銭面ではドロップを全部拾ってるため黒字ではありますが、矢代を考慮すると微妙なトコロです。 ここらで一発、レアでも出ないでしょうかね〜。
 
 それはともかくとして、ここ数日EXPの面では実は、イマイチです。
 ピラの方は多少油断してても怖いのはスタンぐらいですし…あ、三体以上に囲まれても危ないか。 回避値がギリギリなモンで。
 
 生体Dの方は何というか…こちらが手を出すまでは通常攻撃だけなのに(まあ、弓と商人と剣士は通常攻撃もシャレになりませんが)、一発でも手を出そうものならば高速でスキルを使ってくるとか…たまりません。
 特にマジシャンの魔法や、商人のメマーなんか食らった日には…、

DS叩き込んだお返しのメマー一撃でバタリ
 
 てなワケで伸び悩んでおります。 なんとか3%は一回で稼いでいますが…いやこれってLv.87が取得するEXPじゃないって。 調子が良ければ10%行くときもあるのにナァ。
 
 浮き沈みが激しいときもあるか。
 
 ではでは。