【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 そんなある日のことでした。

 
 ある日、弟曰く…、
 
 弟:「缶コーヒーのBOSSってあるじゃん?」
 私:「ん? あるなー。 それが?」
 弟:「あれのブラックってさー、黒幕なんかなー?」
 
 ( ゚Д゚)…!?
 いや、それ直訳でも何でもないから!
 でもなんだ、妙にイイぞその発想!! ぶはは! 不覚にも笑ってしまったぞ!
 やるなー、おにーさん一本取られたよ。
 
 
 
 
 
 お次。
 
 
 先日ちょいと調べ物の一環で「陰陽師ATOKでは一発で出なかった…)」を検索してみたところ…、
 
 ( Д) ゚ ゚ !?
 
 一番上に出てきたモノを観て………ツボにはまりました。
 
 
 ちょ、ちょっと…!
 こっこれはああぁぁぁぁぁ!
 い、いかんッ! 脳内BGMがこれオンリーになってしまうッッッ!
 うわあああぁぁぁぁぁ!!
 
 
 すぐに呼びましょ陰陽師! レッツゴー!
 
 で、ではでは…!