【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 天気も良かった。

 
 車のタイヤローテーションを頼もうかとタイヤ屋さんに行ったら…「あぁ、この程度ならまだ振り替えなくていいですよー」などと言われてしまったここの人ですこんばんは。
 
 まあ確かに、右フロントのショルダー部が、ちょびっと減っている以外はそんなに減ってないんですが…それでいいのかヲイ?
 
 まあいいか。 プロが言ったことなんだし。 納得しておこう。
 
 
 というわけでローテーション代が浮いたので、高速道路に乗って双海町(R378)の方まで行って来ました。
 菜の花がヨロシイ感じに咲いてると聞いたので写真でも撮りに…とでも思ったのですが、「線路沿いにバーッって咲いてる」のかな? って思ってたんですが所々にまとまって咲いてるのがほとんどで、何というか、「ザ・肩すかし」でした。 ガッカリ。
 

黄色の向こうは線路だったりします
 
 電車でも通ればまたイイ感じなんでしょうが残念ながら通りませんでした。 あまり通らない路線だからなこっちは。
 
 ちなみに私はあまり黙って運転してません。 お気に入りのCDを聞きながらそれに合わせて歌ってます。 一人カラオケ状態。
 てなワケでただいま声が少しだけ枯れてる感じ。
 
 あーあー。
 
 ではでは。