【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 グツグツ。 カキーン。 ズルズル。

 
 今日はお休みをもぎ取りました。
 奇しくも本日は納涼花火大会があるとか。 しかも自分の部屋からはそれが見えるとか。 仕掛け物などは見えませんが。 音も遅れて来ますが。
 選挙の期日前投票を華麗にこなし、本屋に寄ってさんざん悩んでた本を衝動的に購入、車の給油を済ませ燃費を計算し、整骨院に寄って午前終わり。
 お昼に蕎麦を茹でて、めんつゆでもってツルツルと食べる。 う〜ん、やっぱめんつゆじゃイマイチ。
 そうしながら高校野球の地方大会を見る。 準々決勝をやってるのでそれを見ながら蕎麦をすすることに。 かと思ったら一回の表にいきなり7点も入ったりするモンだからナイス興ざめ。 野球王国(らしいッスよ)とは思えない試合展開。
 それでも続きを見てしまう夏の暑い午後の始まりでしたマル