【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 むわ〜ぁ…。

 
 暑いっす。
 
 
 
 明日か明後日ぐらいにバイクで出掛けようと思ったのでバイクを出してみた。
 
 むぅ。 今年に入ってから何かと理由を付けてバイクに乗ってなかったのが災いしてか、チェーンにはうっすらと錆が浮き、タイヤには蜘蛛の巣が掛かっていた。 それでもチェーンオイルを吹き、蜘蛛の巣を払ってキーを捻り、セルスイッチオン。
 
 
 …始動しませんorz
 
 バッテリーがアがってる様ですね。 よく見ればデジタルメーターも初期値に戻されてるし、ウィンカーも点かなけりゃヘッドライトも弱々しくなってます。
 
 
 已むを得んな。 バッテリーを外してショップに持っていき充電をお願いして、と。
 
 しかし、家に帰って天気を調べてみると明日、明後日ともにちょっと怪しいご様子。
 
 んー、どうしようかなっと。