【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 廃神殿を駆けろ!

 
 お誘いを受けてオーディン神殿へ。
 

 
 メインのお仕事はブラギ。 と言うよりも、他のメンバーの人達に比べるとどうしても攻撃力で見劣りしてしまいますので。 しかし、この役はバードでしか出来ないのでしっかりと演奏させていただきます。
 まぁ、せいぜいミュージカルストライク(Lv.1しか持ってない)でペチペチと攻撃するぐらいですかね?
 
 
 さすがこの人数とメンツで行けばランドグリスゴーストも何とかなりますね! ドロップはお察しのようでしたけど(ノ∀`)
 
 このまま何事もなく進むかと思ったその時トラブル発生!
 
 
 
 
 
 突然背景が白く染まる! 地形が見えやしない!
 これは大変、一大事。 なんせ地形が見えないもんだから移動がスムーズにいきません。 本隊から離れてしまいそうになることもありました。
 
 
 それでもなんとか狩りは進み、約50分程度で撤収(きっかけは私でもありましたが
 
 溜まり場に戻り、、いったんリスタートさせてみると元通り表示されて一件落着。
 そんなことを話してるとメンバーの方から「/lightmap(光源表示切り替え)」コマンドで応急処置が出来るらしいと聞きました。
 ふむ、また画面が白くなったら試してみようか。
 
 そんなこんなで約9%稼いでこの度は終ー了ー。
 
 ではでは。