【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 休むが目的。

 
 八月も約半分経過。 世間はいわゆるお盆休みであろうか。 あ、公務員の人とかは知りませんのであしからず。
 この時期墓参りに行けばいいのだろうけど、幸いと言うべきか、そんなことをしなくてもいい、とも言われたし、少々厄介な事情があるようなので(父方が)単独で墓参りには行かなくて済んだ。
 ウチの会社も休みをくれてはいるものの、正直これと言って出掛けたいところがあったわけではなかったので毎日それなりにノンビリ過ごさせてもらってます。 無理して出掛けることもないだろうし。 それでも一日ぐらいは出掛けたかったかも。
 

 
 そんなこんなで、ただいま首と額に冷却シートを巻き付けて過ごしてます。 ホント暑い。