【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 行き先変わらず。

 
 今日も今日とて行き先は生体1F。
 ここ以外でLv相応の狩り場を私は知らない。
 窓手がいいとは聞くけれど少々遠いのがネック。
 

 
 索敵を怠ればこの通り。 ここで気をつけるべきはカヴァクの奇襲でしょうかね?
 そう言うわけで索敵しつつ前進。 なるべく遠距離から攻撃していきます。
 それでもラグやらカーソルミスやらで反応が遅れてしまうと即転がります。
 
 特に遠距離から撃つにあたってはラウレルには注意をしないと。
 下手な間合いから撃つ→反撃にフロストダイバーで凍らされる→そこからサンダーストームのコンボを決められて即ゴロン。
 
 そんなこんなでコツコツとEXPを貯めていってます。
 一回で3%〜5%ぐらいは貯めないとね。