【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 
 今日も暑いですね〜。 室温37度ありました(;´ρ`) グッタリ
 こうも暑いとモチベーションを維持できません。 PCのある部屋は、昼以降は日没前まで陽に当たりっぱなしの為、夜になっても割と暑いんですよね〜。
 
 

 
 やわらかい帽子が二つとも売れました。
 思わず「値段、つけ間違えてたか!?」などと思ってしまうあたり商人向きの性格してないなぁ、と(笑
 
 露天には出せませんでしたが、メントルがまだ三着あるんですが…いっそポリンにでも食わせてやろうか…などと思ってしまいます。 多分しませんが。
 むしろ十手の方が可能性ありそうです(え
 
 ではでは。