【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 慌ただしい午後であったっ!

 
 昨日、1543時頃、仕事中にちょいとヘマをして、左足下に靴一足と半分ほどの血だまりを作ってしまったここの人です。 こんにちは( ・ω・)ノ
 
 思わず大げさに片膝ついてしまったトコロを運悪くお客さんに発見されて、いきなり救急車を呼ばれるわ、人が集まってくるわ…ぶっちゃけ恥ずかしかったデスハイ。
 
 単に太股に、小指の先ほどの小さい鉄片が刺さっただけなのですが痛みは殆どありませんでした。
 が、ズボンの左足側は真っ赤に染まり、靴下はおろか、靴もベットリ濡れてしまいましたのでそう言う意味での出費で言うと、イタイです(ノ∀`)
 
 レントゲン撮って、現物確認して、麻酔して刺さってた鉄片を引っこ抜くことが出来ました。 ちょっと深かったみたいで傷口から3〜4センチ入ったところだったみたいです。
 
 歩いたときの振動でちょっと傷みますけど概ね問題なし。
 大げさなことにならなくて良かった〜。
 
 
 その夜、岡山の友人がウチの市に来ていたみたいなので一緒に御飯を食べることに。 いや〜、会うのも久しぶりだな〜。 休みが上手いこと合わなかったからな〜。
 他愛もない事とかそこそこ真面目なこととか、あーだーこーだ言いながら数時間ほど過ごして、家の近くまで送ってもらい、帰ってから怪我したところを見てみると、血が滲んでました( ´д`)アラマァ
 やっぱ歩くとまだ血が出るみたいですね。 だてに二針ほど縫ってないか。
 
 そんな週末でした。
 ではでは。