【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 座りっぱなしだから腰が痛いぃぃ。

 
 バイオハザード4をプレイ中。
 初めてプレイする時は、行動がゆっくりだから気にもならなかったけど、何回もプレイしてくると慣れてきて各行動が早くなって、お陰で画面の移り変わりとかでかーなーり目が疲れてしまいます。 右目の奥が痛いのヨ。 両目が疲れてくるワケじゃないのがミソ。 左右で視力に差があるからかな?
 
 七草粥を食べました。
 食べるのは、小学校のクジ引きか何かで渋々食べて以来になるから     まぁいいや。 とにかくスンゲェ久しぶりです。
 幸いにも(ヒドイ言い方)昨日の晩ご飯は鍋で、そのダシが余ってたのでそれを使って食べましたけど…やっぱ苦手だわ、コレ(ノ∀`)
 ダシのお陰で食べられたけど、白粥とかだったら、とてもじゃないけど勘弁してください。 イヤマジで(ノ∀T)