【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 竜を討て! 再び。

 
 新年の運試し! と言うわけでスフィンクスDの4Fに行ってきました。 カードカード!( ゚∀゚)=3ムッフー
 
 
 
 
 
 やっぱり出なかったんですけどねorz

 
 カードの一枚でも出ればお財布も潤うんですけどね〜。 ここってちょいと矢の消費が悪いからな〜。
 あぁんもう、奥ゆかしいなァ(←バカ
 
 
 アビスD行きに参加してきました。
 人数が多かったので「ブラギで何とかなるでしょ〜」と考えたのですが真相は、「矢を積んだら重量オーバーになってしまった」だけなのですが。 ドラゴンウィングも持ってないし。
 
 
 
 何回か寝っ転がりはしましたけどなんとか竜殺し完遂、と。
 
 幾つかのレアがあったお陰で精算時の分配金額が、(ここの人的に)過去最高金額で、コレでかなりの間、懐に余裕が出来ました(商人からお金を回さなくても済むぐらいに!)。
 
 精錬に走らないでドラゴンウィングを買えるようにお金を貯めようか…。
 でもブラギを演奏してナンボのバードだしな〜ァ。
 
 ではでは。