【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市ですよ。

 
 アイテムドロップ率1.5倍らしいですね。
 たまたま公式サイト見て知りました。危ない危ない。
 
 たしか、いつぞやドロップ率が二倍になったときは「カードが出やすくなったカモ!?」などと思ってカード集めに走ったような…カードの出現率が二倍になったからって、誤差の範囲ですよ、誤差の!(開き直り
 
 と言うわけで、今回はプチレアを求めてみようかな、と。むしろそっちが正しい選択のような気がします。何で気づかなかったんだか(ノ∀`)
 
 
 メンテの後は蚤の市。
 基本、薄利多売でいきたいと思ってますのでこんな感じ。蚤の市特価です。
 も少し蚤の市の知名度が上がれば売れやすくなるんでしょうね〜。
 
 蛾の羽粉(900z)、トカゲの襟巻(980z)、空きビン(600z)、ディトリミン(8kz)が売れました。