【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 大丈夫、と言うのは無責任かそうでないか。

 
 婆ちゃんの具合が悪い、らしい

 
 なにゆへ「らしい」なのかと言うと、病院で見てもらっても「異常なし」。大きな病院で検査を受けてみても、やっぱり「異常なし」。ホルター心電図の検査結果はまだなんですが。
 
 どーも、声が出にくかったり指先が軽く痺れてるらしいんですが、それでも診察の結果は異常なし。
 年齢相応、もしくは年齢の割には…     ってな感じらしいです。
 まったくもって良いことです(´∀`)
 後数年で80歳になろうかというのに、いまだに歯は全部自前(自前て(笑))、老眼鏡も使うことはほとんど無いみたいだし、足腰達者だし。
 
 夏バテじゃないのかなー…とも思うんですけどね。今年もベラボーに暑いじゃないですか。それでかなー、なんて。
 まぁ、変に不安を煽らなければいいんですよ( ・ω・)ネェ
 
 なァんて思ってたら、ウチの母の姉に当たる人がこう言ったそうです。
 
 
 
 
「アンタねー、『隠れ脳梗塞なんてのもあるんだから、じっっっっっくり診てもらいなさいよー!」
 
 
 
 なんてコトを言うんだッッッ!!
 
 ホントにあの人は余計なことを…( ´・ω・)ハァ
 
 
 ではでは。