【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 新パッチ。魔王復活。

 
 穏やかな風景のモロクはもう無い…。
 かつてモロクという街が在った所は今、妖しき瘴気漂う魔界の一部と変わり果てている…。
 悠久の時を経て遂に蘇ってしまった魔王モロク。
 この世界の危機に数多の勇者が立ち向かう…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でもそんなの関係ねぇ!
 
 
 はい、商人がLvアップしましたよ、と。
 これで丸太カートから花カートへとチェーンジゲッター!できるってモンです。
 
 次の換装はLv81か…遠いね。
 
 
 
 そういえば、今回のパッチで装備アイテムのウインドに変更がありますね。
 
 どーも他の人の装備を見ることが出来るみたいですね〜。
 
 キャラクタを右クリックするとこんな感じに表示されて、一番上のを選ぶとそのキャラの装備が見られる、と。
 見られたくなければ、装備ウインド左下の「装備公開」のチェックボックスをOFFにしておけばOKってことですかね。
 
 …。
 
 ……。
 
 ………。
 
 で、コレが何の役に立つワケ?
 
 見られるのは構いませんけど…人様の格好を勝手に覗き見るような感じがして、なんかヤだなー。
 
 ではでは。