【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 取り敢えず落ち着こう。

 
 過日(11/1の日記)、露店の看板が文字化けしてるな〜、なんて日記をつけましたが、まさか自分の発言まで文字化けする日が来るとは…っ!
 
 
 
 
 

 
 いやはやワタシはいったいどこの国のお人なんでしょうか?
 最初気づかなかったんですよ。
 会話するときは、キャラを見ずにログを見ていることがほとんどなので。
 
 
 
 どうもログは正常に表示されているようなので面白いんじゃないのかコレ? なんて思ってもやっぱり不便なことに変わりはないし。
 リログしたら治ると助言を頂いたのでやってみるとアッサリと直りました。
 良かった良かった。
 
 
 さて、そうして着いたいつもの狩り場。
 最近まともに稼いでないからバリバリ稼ぐぞー( ゚∀゚)=3
 
 
 
 
 
 
 
 
(ノ∀`)
 
 
 い、イカン! 1%稼いですぐデスってる…ッッッ!!
 
 落ち着け…素数を数えて落ち着くんだ………2、4…6、8…10…あれ?
 
 ではでは。