【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 面白いんだからしょうがない

 
 4コママンガを読みながら、つい声に出して笑ってしまうんですよ。
 何度読んでも笑ってしまうんですが、たまたまそこにいた弟が「フッ…」なんて鼻で笑いやがったんですよ。「幸せなヤツだな…」なんて続けやがるし。
 
 おーよ!悪いか!面白いんだから!そこで笑ってしまうんだから!作者様の思うつぼかも知れないけど、それがいいんじゃないかー!!
 
 

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 7 (まんがタイムコミックス)

 
 
だらだら毎日―アメとムチ編

だらだら毎日―アメとムチ編

 
 [rakuten:book:13042384:detail]
 
 ↑最近買った4コママンガ。