【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 敵意に囲まれて

 
 思いつきで生体D2Fに行ってみました。
 まー結果は → の通り(ノ∀`)
 
 ホント、軽ゥい気持ちで銀、鉄、錆、炎の矢を持ってフラ〜っと行ったんですよ。
 Expだけで見ればリムーバよりは高いし。
 好奇心好奇心。
 
 レアドロップでもあれば嬉しいんですけど(目下、カヴァクc)、元々通常ドロップすらあまり落とさないからね。 そのくせ回復アイテムの消費量はバカにならないでやんの(´д`)
 

 
 Dex140じゃイグニゼム相手に押されるな…でも150あっても大差ないしね〜。
 Agiを上げれば攻撃速度も上がるし…今更遅いか(・ω・)
 ステ振りに関しては転生後のお楽しみ、っと。
 
 HPが満タンであればラウレルの魔法にも一回は耐えられるのが分かったし。
 
残りHP203(ギリギリセーフ
 
 やっぱ一階でリムーバ相手にしてる方が性に合うね!
 空きビンも手に入るし。