【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 待ちに待ったけど。

 
 体調がすぐれず、結局病院に行くことに。
 なんか去年も一月頃に行ったような…?
 
 ニコニコ動画の話。
 スクリームの人がCDを出した ↓
 

ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ

ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ

 
 ので、アーマーゾーン!で注文すると二日後の昼に届きました(過去最速。おにーさんビックリだ!
 
 鼻息も荒くいそいそと収録曲を確認…。
 
 1.創聖のアクエリオン(「創聖のアクエリオン」より)
 2.Shangri-La(「蒼穹のファフナー」より)
 3.アンインストール(「ぼくらの…」より)
 4.空色デイズ(「天元突破グレンラガン」より)
 5.Love is…(「地球へ…」より)
 6.ガーネット(「時をかける少女(アニメ版)」より)
 
 
 
 あれ…?
 
 
 
 
 
 イースの曲はナシですか??
 
 絶対、「To Make the End of Battle」が入ってると思ったんだけどなァ(もしくは「バレスタイン城」)。
 
 あと聴いてて思ったのは、「やっぱ、あの動画とセットじゃないと魅力減少?」ってなところでしょうか。
 ガーネットを聴けたのは嬉しかったですけどね。
 

 
 ではでは。