【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市にて。

 
 ここの人は花粉症なので今の時期、快晴なのは嬉しいやらツライやら(ノ∀`)
 と言うわけで、市販の鼻炎薬に加えて、痛み止めを服用しているここの人です。 ちょっとね、先週中頃に手元が狂ってね、自分の左手と右足をガツンとね…(ノω<)
 
 → の通りですが…空きビンの相場が上がってきてますね。 あまり強気な値段にして売れなかったらイヤなので、もうしばらくはこの辺りの値段で売ってみようかと思ってます。
 
 くもの糸、土竜のひげ、白ハーブが売れました。
 
 土竜のひげが売れたかぁ。
 通っている廃鉱から、このヒゲを落とすマーティンが激減したので(廃鉱ではB2Fにのみ生息)、しばらくは入手できるアテがありません。
 まぁ、他にも、コレを落とす敵はいるわけなんですが…そんなに売れるわけでもないので、それだけ求めて狩りに行くのはちょっと躊躇ってしまいます。
 
 うーん、カルボーディルが売れないなぁ。
 
 あーバイオ5やりてー(突然
 
 ではでは。