【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 そんなある日。

 
 歯磨き粉のお話。
 
 三色ストライプが特徴的なア○アフレッシュです。
 
 

 
 
 ものの見事に真ん中辺りを「ぎゅっ」と。
 
 いや別に効果に差があるとは思いませんけどね。
 
 マイ父よ、せめて最初の一回目ぐらいは…。
 
 
 
 
 前回、『あーバイオ5やりてー』と言って締めてましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買っちゃった(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 早速プレイしまくり!
 
 
 
 
 ではなく、ここの人の部屋にはテレビがないので、 魔窟 弟の部屋のテレビに繋ぐことに。 まずは設置するための場所の確保。 別名片づけとも。 いやだって、既にドリキャスは使ってないじゃん!
 
 そんなわけで、設置して設定を終えたところで止まってます。 いやまさか、初期値のロケーション情報が何故かロンドンだったのは思わず吹きましたけど。
 
 ではでは。