【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 異世界、逝く。

 
 急に思い立って、異世界の連合駐屯地へと飛ぶここの人。
 まずは魚釣り…。 何度か釣り糸を垂らしていると青箱をゲットしたので躊躇わずにオープン! … 泣けてくる(ノ∀`)
 
 さ、とりあえず釣りを終えて、途中だったクエを進めてみようか。
 たしか、駐屯地西のマップに用事があったんだっけ? 「Alt+U」で見てみると…
だってさ。
 簡単に言ってくれるな〜、先月ぐらいに試しにチャレンジしてみたらアッサリと返り討ちにあったんだよなァ。
 あれから幾つかLvも上がったことだし、ハエの羽で逃げるの前提でやりますか…。
 

 
 なんとか…ホントに何とか倒せますヽ(゚ω゚ )ゞ おいしい魚を連打しながらArVをぶっ放すだけなんですが、ピンギのASPDの速いこと! 七割ぐらいで回避できてるんですが、たまに連続で喰らったりしたらもうハエで逃げるしかありません。
 一回デスったりもしましたがそれでも規定数撃破! Expも3%ぐらい貯まったよ!
 
 さて、お次は何をしろと言うんですかィ!?
 
ハードル高くない!?
 
 ではでは。